SSブログ

テラスハウス きたりえ 卒業 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




【AKB48】 「な、なんだってー!」 キタリエこと北原里英(21) 男女共同生活テラスハウスから卒業


AKB48北原里英、男女共同生活を卒業へ!夢を追いかけるため…決断

 AKB48の北原里英が、テレビ番組「テラスハウス」内で送っている共同生活を卒業することが明らかになった。


 21日の放送分で北原は「テラスハウスを出て行こうと思いまして」と告白。時期については「クリスマスパーティーとかが最後になっちゃうかもしれない」と年内で出ていく意志を表明した。明言はされなかったものの、番組からの卒業になる可能性が高そうだ 。


 共同生活を送っている仲間に対して「話さなくちゃいけないことがある」と切り出した北原は卒業について、同じく共同生活を送っていた“まーくん”こと湯川正人がテラスハウスを出ていくことがきっかけになったと明かすと「夢や今後について考えて、ずっとここにいるわけにもいかないから」と説明した。



ファンにとってもこれは驚きだったらしく、北原のGoogle+やブログには「出てっちゃうの!?」「な、なんだってー!!」「卒業だね」といったコメントが書き込まれている。


フジテレビで放送されている「テラスハウス」は男女6人が一軒家で共同生活を送るというリアリティーショーで、過去には北原が恋愛経験を語ったことなどが話題になっていた。(編集部・福田麗


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。