SSブログ

水嶋ヒロ 榮倉奈々 熱愛!? [芸能人]

スポンサーリンク




現在、放映中の月曜ミステリーシアター「確証~警視庁捜査3課」でご主演されている榮倉奈々さん。

bnrSousa3.jpg


実は、以前、水嶋ヒロさんと榮倉奈々さんの熱愛報道が過去にあったのはご存知でしょうか!?

水嶋ヒロさんと言えば、絢香さんなんですが、

榮倉奈々さんとも熱愛があったとかないとか巷ではうわさされていた時期がありました。

あんまり耳にしたことがないのですが、

どちらも魅力的な方々ですので、いつくっついてもおかしくないと思われていたのでしょう。


そして、

さらにもう一つ

榮倉奈々さん、長谷部誠さんとの熱愛報道もあったみたいですが、

長谷部誠さんと水嶋ヒロさんは少しイメージがかぶりますね。

どちらも抜群の爽やかさ醸し出していますね。

それにしても、榮倉奈々さんにはむしろ喫煙のイメージが強い気がします。

菜々さんの喫煙画像ないかなーって探していたらこんなの見つけましたよ~

ここまでくると一種の芸ですねww

27c1e005-s.jpg

以上、榮倉奈々ネタでした。「確証~警視庁捜査3課」期待です^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。