SSブログ

広末涼子 刺青 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




広末 涼子は刺青をしている!?という噂が広がってます。

まず、改めて広末 涼子さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

広末 涼子
001.jpg

日本の女優・元歌手


神奈川県横浜市戸塚区平戸生まれ
高知県高知市育ち

フラーム所属。

体重41 kg

スリーサイズ B81・W59・H85


1994年   第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞、翌1995年に同CMでデビュー

2008年   出演した映画『おくりびと』が、第32回モントリオール世界映画祭でグランプリを受賞

2011年   The Best of Beauty 2011 受賞

2012年   第36回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞 『鍵泥棒のメソッド』

うーん、素晴らしい経歴ですね

さて本題の刺青のお話ですがそもそもなぜそんな話題が上がっているのでしょうか?

元ネタは旦那さんのキャンドル・ジュンさんにあるようです。

8pXxgqH7ldDzjQ2_A9y7k_28.jpeg


2008年にインタビューで

「もう酒もタバコもドラッグも全部やめる」

との発言があり、サイトには掲載されていたらしいですが

広末さんとの結婚後に記事が削除されたそうです。

あれれ(笑

それから、キャンドルさんはタレントの井上晴美さんと

10年ほど前に付き合っていて、当時キャンドルさんは

井上さんのヒモだったらしいです
(ネタ元:サイゾーウーマン)

キャンドルさんと関東連合についての

関係、繋がりなどは見つかりませんでしたが

キャンドルさんの名前で検索すると

『関東連合』と予測変換されるので

これは、広末さんの元旦那との繋がりで

出るのかもしれませんね。


キャンドルさんといえば、全身刺青

鹿の角のピアス・・・刺青やピアスが印象的ですね

sakai090212-3.jpg

旦那さんの影響もあるのかなにかと広末涼子さんには

奇妙な噂や、黒い噂がつきまとっていますが

今回の刺青もそのネタの一環なのでしょうか!?

ところで、気になる刺青はどうやらおしりにはいっているとのもっぱらの噂です

cute_girl_tattoo_designs.jpg.scaled1000.jpg
※あくまでイメージ図です

他にも、ここでは書けないネタも多々あるようですが

それだけ、注目があつまる魅力な方なのでしょう!

以上「広末涼子 刺青 画像」についてでした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。