SSブログ

ももクロ 重大発表 高城れに 脱退!??? [芸能人]

スポンサーリンク




ももくろ重大発表!!高萩れに脱退!!

アイドルグループ・ももいろクローバーZが、4月1日発売のマンガ誌『ビッグコミックスピリッツ』にて、メンバーの高城れにが卒業し、ももくろを脱退することを重大発表、 さらに、グループ名を「ももいろクローバーZZ」に変更する重大な”重大発表”を行った。

Cobs_ie_201304_-zz.jpg

ということで、4月1日に発売された『ビッグコミックスピリッツ』について書かれた記事について報告します! ももくろといえば、結成当初は紅白歌合戦出場を目標として活動を続け、 昨年の紅白歌合戦に遂に初出場し、彼女たちの夢が叶ったでしたね 同誌では、「ももクロ重大発表!」と記された表紙の下にさらに表紙があり、 そこには「本日をもって、”ももクロの感電少女”こと私、高城れには、『ももいろクローバーZ』を卒業します。 そして、新グループ名は、『ももいろクローバーZZ』になります」という衝撃の内容が発表されています。



巻頭企画は、ももクロメンバー全員がセーラー服姿で登場し、高城との思い出を語るなど、 卒業アルバム風のグラビアに。 付録には、「高城れに卒業POSTCARD」や、スマホアプリやPCで見ることができる 「メンバーかられにちゃんへの卒業を贈る言葉」 といったモノノフ(ももクロファンのこと)必見の激レア面白ムービーも用意。 うん?メンバー同士にか?気になるぞ! 探してみた・・・・ これだな、ここまでやるとはももくろ恐るべし





また、巻末企画では、 高城れにが愛読するギャグ作品『るみちゃんの事象』とのコラボグラビアが掲載されている突然の衝撃発表 にモノノフ騒然!? と思いきや、一連の内容は4月1日のエイプリルフールにちなんだドッキリ企画。 高城はもちろん卒業することなく、グループ名もこれまでどおり「ももいろクローバーZ」で活動していく。 ま、ももくろ人気絶頂のこの時期にやめることはまずありえないよねー 以上、「ももクロ 重大発表 高城れに 脱退!!」についてでした!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。