SSブログ

本田朋子 姉 イラストレーター 笑っていいとも!出演!! [芸能人]

スポンサーリンク




春休み特別企画 芸能人家族お宅芸合戦
人気芸能人の家族大集結!!

芸能人の家族が隠し持っていた芸を披露するので、一番すごい芸を持った家族を決めるコーナー。

一組目の武藤敬司と12歳の娘・愛莉がスタジオに登場し「キューティーダンス」を披露。その後将来はアイドルやモデルになりたいと話をし、武藤敬司は娘が踊っている姿をはじめて見たので感激したと語った。

二組目のマジシャン・ふじいあきらと父親の文麿がスタジオに登場し、「神業!セメント塗り」を披露した。その後太田光もセメント塗りに挑戦した。

三組目の本田朋子とイラストレーターの姉夫婦がスタジオに登場し、実際に書いている香川県丸亀市のゆるキャラ「骨付じゅうじゅう」のイラストやレギュラー陣のイラストを紹介した。

本田朋子さんのお姉さんってイラストレーターだったんですね!

知らなかった〜



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。